(‘ω’)シーバス好調です

こんにちわ!

 

シーバスが好釣のようです。

お客様から釣果写真を頂きました!

 

大型の魚も釣れ始めてますね!

ナイトゲームでの釣果です。

大型のシンペンで釣れた70UP!


他にも千代川では落ち鮎の目撃情報あり!

ちょっと遅れ気味みたいですので12月までは河川でもいけますね!



他にはサーフからはヒラセイゴが結構狙えるみたいです!

荒れた日が増えますのでこちらもチャンスがありますねw

磯からも磯マルが釣れたとか、青物が来たとか情報頂けてます!


9日以降ラニーニャで寒くなる予報になってますけど

海の中はまだまだ高活性ですので、安全対策を万全にして

楽しんでください!!


ひらかわ

関連記事

  1. セール情報  などなど・・・

  2. 今日までです~(^O^)/

  3. 本日から色々始まってます~(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code