リバレイとメガバスのイベントやりまっせ!

こんにちは!!!

魚の頭の解体のスピードに定評のある河合です!

包丁でダンッ!ダァン!!ってやる時の快感を優先したらそうなった感じです。

 

イベントまたやりますよ~う!

RBBアパレル展示受注会!

秋冬物を一挙展示!って感じですね。

ウェアとかベストも大事ですがグローブとかソックスとかメチャ大事ですからね~。

冬場は特にグローブ忘れるだけで致命傷となり得ます。

11月の6と7日両日で展示してますので是非ご覧くださいまっせ~

メガバス 空海展示受注会!

メガバスのシーバス専用ロッドシリーズが一挙展示!

んまぁ人気の竿なんで早めに注文した方がええですよ!

そしてメガバスの福嶋信悟サンも来店!

KSB連動企画なんで何かあるかも知れませんね!

ほんでKSBの参加もまだまだ受付中!

長期戦なだけあってイイ奴の期待も出来ますね~。

メーターが見たいので頑張ってください。笑

と、それの注意事項!

特にメジャーとシーバスの配置に関してとハッシュタグについてはキッチリお願いします。

ルールをこんなずらずら並べて興ざめかも知れませんが…

この辺あやふやになっちゃうとアレなんで…。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. RBB秋冬新製品展示会のお知らせ

  2. アオテガ二~\(^o^)/

  3. 【楽しみ】イベント・セールのご案内【わっしょい】 米子店

このページをスマホで表示

QR Code