釣れた!という声も届いてます

こんにちは~

 

 

 

 

マチヌよりキビレの方が好きな名嘉です。

 

 

マチヌももちろん大好きですが、キビレの綺麗さとカッコよさ、アグレッシブさがめちゃくちゃ好きなんですよ~

 

 

 

 

いうまでもないですが、連日チニングに入り浸ってます。

 

 

 

 

 

 

苦戦することもありますが、釣りに行けばなんだかんだで釣れてます!

 

 

 

そして、興味をもって挑戦してくれた方からの釣果報告も店頭で耳にするようになってきました!

 

 

 

自分、店長、お客様の釣果を聞く限り、チヌが好きそうな地形の場所ならわりとどこでも釣れてるっぽいですね!

 

 

自分と店長が釣れた場所、アタリを得られた場所を照らし合わせただけでも中海の半周以上カバーできてますし、

 

 

フカセ釣りでチヌの存在が示されている周辺の釣れそうな地形ならどこでもチャンスはあるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

それで、昨日も仕事上がりに釣りにいこうと準備をしていたらLINEに通知が

 

 

 

 

同期 河合からの中海キビレの釣果・・・・

 

 

 

まだ釣りしてるとのことだったので即行で突撃してきました。

 

 

 

 

釣場について駄弁りつつ釣りスタート

 

 

 

 

河合曰く、チニングのていで来てるけど狙いはコチとのこと。

 

 

 

それならまずはコチを狙うかということで駄弁りながらコチング

 

 

 

 

さほど時間はかからず3本キャッチ♪

 

 

 

河合さんも合流した時点ですでに3本くらい釣ってたみたいですが、合流してからもさらに何本か釣っていたのでめちゃくちゃコチが湧いてるんだと思います

 

 

 

自分的にはかなり長い時間一ヶ所に留まってコチをシバき倒したので、一人だけちょっとランガン

 

 

 

その最中にさらにコチをキャッチして

 

 

 

そしてさらにランガンしてようやく

 

 

 

 

本命としていたチヌの登場!!

 

 

 

50までは無いにしても多分、48くらいはあったんじゃないかという迫力あるサイズでした!

 

 

 

 

その後は河合さんがこっちに合流して駄弁りながらちょっと釣りして、河合さんがフッキングをミスりまくっているとこを見ながら納竿w

 

 

 

 

フッキングは撃ち込まなきゃダメだよw

 

 

 

そんなこんなで盛り上がっているチニングの最先端のワーム

 

 

 

 

ダイワのシルバーウルフ、アーバンクローラーが2色入荷しましたよ~

 

 

 

このワーム、大人気過ぎてメーカー在庫ももうかなり無くなっているので2色のみの入荷となってます。

 

 

あと、チニングに使われているオフセットフックの#2も各種手配中なので近々入荷するかと思います。

 

 

正直、ここまで急激にアングラーが動くとは思ってなくて焦ってます。。

 

コーナー担当の富田くんには悪いことをしたなw

 

 

ケイテックのワームも発注していると聞いたのでメーカー在庫がまだあれば近々入荷してくれるかと思います!

 

 

自分の予想では10月いっぱいくらいまではしっかり釣れてくれるんじゃないかと思っているので、まだまだ盛り上がって行きましょう!!

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. ☆中古品入荷案内☆

  2. アオリイカ釣れ始めました\(^o^)/

  3. イベントの御案内~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code