ゆるキャン×ドレスコラボ製品!予約受付中!

こんにちは!!!

ゲームのプレイ時間を見られて無職だと思われてた河合です!!!

スイッチ2台分合わせると1500時間を超えます。

 

ゆるキャン△とドレスがまたコラボ!

ゆるキャン△コーヒーキャニスター!

キャニスターって何だろう…誤字かな?って思いました。

なんかコーヒー豆入れる奴だそうですよ!

強度と遮光性の良い高級品です。

この中で閉じこもっていたい一品。

ゆるキャン△ドラム缶型マグカップ!

こちらも強度に優れたヤツ!本格派の方にもオススメです。

野クル備品バージョンが良いアジ出してます。

経費で落ちん備品ですけどね。

ゆるキャン△ポップアップキャンピングバスケット!

薪入れだったり洗濯カゴだったりゴミ箱だったり汎用性の高いヤツ!

キャンプに持ってってもったいぶって開けたら、中身全部消しゴムとかだったら多分ウケます。

ゆるキャン△ランチトレー!

天然アカシア材で作られたランチトレー!

自然な木目と濃淡がイイ感じ!

人体の自然エネルギーを高めて人口電磁波からも磁場ブロックバリアを張れそうですね!(白目)

 

上記商品全部、予約受付中です!

米子店のスタッフにお気軽にお伝えくださいまっせ~

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. エリアトラウト行ってきました!!

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code