ちっこいカンパチとアオリがいっぱい居ました。

こんにちは!!!

頬から意味分からんくらい長い毛が生えてた河合です!

知らん人の祝辞くらい長かったです。

 

名嘉くんに触発されてチニングに行って来ました。

3バイト3ヒットという激アツ確定演出でしたが3バラシでした。

 

心が折れた河合はいつも通り海に小魚をシバき散らかしに行きました。

足場がそこそこイイとこでポイッと投げてチョイッとやるとガツン。

すぐ釣れるので幸せな気分になります。もはやいれば釣れます。

ドロドロのアジが居たので口から出ないようにそっと海に放ちました。

その後も同じサイズが出ました。

食べても良かったサイズでしたねぇ…。

青いんか黄色いんかよう分からんのも釣れます。

ほんまに飽きる程釣れます。笑

 

ワーム回収時に4~5匹の群れが突っ込んできてそのままヒット

カンパチのちっこいの、シオだかアカヒラだかアカビラだかですね。

すごい引くので楽しいです。

 

美保関付近に帰りによるとベイトが凄い追われてたのでちょいっとキャスト。

めっちゃおる。笑

入れ食いでしたがワームが吹っ飛んでいきまくるのでキレ気味で納竿。

 

そして足元を見るとスズメダイ?フグの群れ…?

と思ったらアオリの新子でした。めちゃめちゃ居ます。

案の定、秒で釣られる子アオリ、愛い奴です。

 

と、小魚ばかりの煮え切らん内容ですが数だけは出まくります。笑

楽しいですよ、アオハタ狙いなら根掛かりもそんなに無いですし

子カンパチもうようよ居ます。

子アオリも引くくらい居るので秋も期待できそうです。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ナマズ・シーバス…エビ捕獲!

  2. ヤマシタ:シャローリーフSP入荷! 米子店

  3. 近所ハゼ探し

このページをスマホで表示

QR Code