ツ抜けました。

こんにちは~

 

 

 

帽子を被ったときの圧迫感で毛髪量を把握している名嘉です。

 

 

最近、帽子を被ると頭痛くなるのでそろそろ伐採しないといけないと思ってます。

 

 

 

 

1つ前の釣行記事でコチを釣ったって書いた翌日の仕事上がり釣行で結構面白い釣果がでたんですけどそれはまた今度書きますね。

 

 

 

そんなことより先に書きたいのがこれですのでざっくりと書いていきます!

 

 

 

 

前回書いたように、どうにか中海でチニングが出来ないかと挑戦しているということで、休日一日を中海で潰してきました。

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

1本目を釣ったのが11時くらいで、そこから7本目までを1時間半でテンポよく拾い一旦収束。

 

 

 

小さいシーバスを挟んでもう一度釣れていたとこを打ち直すと

 

 

 

この日一番の大物が登場!!

 

 

 

これは流石にしっかり測定

 

53㎝の文句無しの歳無し!

 

 

その後、さすがにアタリも無くなりコチが釣れ出したので移動。

 

 

 

何か所かを転々としても魚に出会えずに夕方に。

 

最後に入った場所でボトムを丁寧に探ってみると

 

 

 

9本目、10本目を仕留めてツ抜けを達成しました!!

 

 

 

長らくチニングをしてきましたが、ツ抜けしたのは初めてでしたのでかなり嬉しかったですね♪

 

 

 

 

その後、惰性で投げてコチを一本拾って納竿。

 

 

 

今回の釣行で使ったワームは

ケイテック クレイジーフラッパー

ダイワ アーバンクローラー

メガバス ロックホッグ

この3種ですが、クレイジーフラッパーが圧倒的に強かったです。

 

 

アタリはどのワームでも出るのですが、掛けれる本気のアタリはクレイジーフラッパーにでる率が高かったです。

 

 

一回目なのでまぐれを疑う気持ちもありますが、割と釣れますね!

 

 

外道でよく釣れるのがコチってのもまた良いところです!

 

 

 

詳しくは、店頭でナカまでお声掛け下さい!!

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ラフに釣るちょい投げキス 米子店

  2. 【重要】12/4から営業時間が変わります【重要】

  3. イベント、入荷案内(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code