話題のワームを早速使ってみました。

こんにちは~

 

 

 

たまたま機会があったのでブラックバスを食べさせてもらった名嘉です。

 

 

バスフィッシュバーガーを食べたのですが、普通にフィッシュバーガーでした。

 

 

 

 

チニング界隈、特に大阪湾、東京湾、瀬戸内のアングラーに爆発的人気を誇る新製品

 

 

 

ダイワ シルバーウルフ アーバンクローラーが米子店にも入荷しました!

 

 

 

年間で釣りあげるチヌ・キビレの総数が2000枚を超える異次元なアングラー、もりぞー氏が監修しているチニングゲーム最先端のワームとなってます。

 

 

 

この方については自分が沖縄に住んでいたころから知っていたので個人的にもかなり気になっていたワームです。

 

 

 

ボトムチニングに手を出すならとりあえず使っとかなきゃ損かな?ということで早速使ってみました。

 

 

 

使い始め数投でヒット!!

頭を”振る”この感じは・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり君か!!マゴチくんでした!

 

 

 

 

狙う場所、狙い方、共に丸被りなので結構釣れるんですよね

 

 

 

なにはともあれ幸先は良いスタートということでチヌを狙い投げ続けると、、、

 

 

 

 

また君ですか!

 

 

これの後も1本追加して計3本のマゴチをキャッチして納竿

 

 

 

1時間ちょいの釣行でしたが、今回はチヌは釣りきれなかったです。

 

 

チニングのはずがコチングになってしまいましたね。

 

 

 

同じエリアにいるチヌと似た食性のマゴチがこれだけ釣れるという事はチヌにも抜群に効くはずということで、使い込んでみようかと思います!

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. またメバルです。

  2. 最強?の撥水スプレー! 米子店

  3. 麦わら海賊団参戦!!!

このページをスマホで表示

QR Code