ハイパーイージーロックフィッシュ 米子店

こんにちは!!!

漫画の人気投票で意味わからんとこに入れるノリが分からない河合です!!!

別にいいけど、ホントに好きなんだよな?あぁん?ってなりません?あれ。

 

ドライブがてら漁港に立ち寄ったので

ちょこっと根魚で遊んできましたよ~う。

 

河合のロックフィッシュはエギングタックルをまんま使うインチキロックです。

10gくらいのシンカーでテキサスリグ、フック小さめでいざ!

てきとーに投げて底をトントンしてるとヒット。

ちっさ。笑

アオハタですね、いきなり釣れるとは思わなんだ…。

ちっこいですがけっこーポンポン釣れて面白いです。

これはエソ。

ショアジギング界のエヘン虫と名高い嫌われ者ですが

フードプロセッサーでいろいろ混ぜて粉砕後さつまあげにすると

アホみたいに美味いのです。河合はたまに持って帰ります。お試しあれ。

キジハタもおります。

サビキをされている方がおられた為かアミゲロを大量にプレゼントされました。

くっさ…。

 

一緒にいた素人に試しにさせてみたら…

20cmちょいのを一撃!

口から出てるのはワームではなくカニです。カニゲロ。

実力いかん関係ないっぽいです。

 

初心者でも簡単に釣れることは立証済み?

1時間ちょいでこんだけ釣れましたので。

秋アオリシーズンを待てない方や

釣り物を探してる方!ぜひ。

 

それでは本日もお店で待ちしておりま~す

関連記事

  1. 松江店 営業時間変更のお知らせ

  2. ラフに釣るシーバス ~シャローアサシンすごい編~ 米子店

  3. 今日もまたテナガエビ調査へ・・

このページをスマホで表示

QR Code