シーバス釣行日記

こんにちは!

浜田店スタッフ濱松です!(^^♪

久しぶりのブログ更新になりますね^^;

連日の猛暑が続き皆様どうお過ごしでしょうか、私はここ最近では、夕方からの釣行が多く、昼間はクーラーの効いた部屋でゴロゴロして過ごしております笑

 

さて、シーバスの方はどうでしょうか、、、

正直私は、、、、

 

釣れてないです!!!!笑

 

私のホーム河川では、水がお湯の様になっており、その影響かキャストするたびにウィードがもっさり(-_-)

ストレスでしかないです笑

ベイトも、イナッコやハゼといった小魚系か、エビやカニなどの甲殻類系か、カゲロウなどの虫系か、、、

ん~わかりません笑

 

 

そして、ルアーにアタックしてくるのは、

 

 

こんなのや、

 

セイゴサイズばかりでなかなか大きいやつが、口を使ってくれません(>_<)

 

おまけに、シマフグやニゴイ等の外道も盛りだくさん笑

 

 

ダメだこりゃ(>_<)

 

 

明日から来週にかけての雨に期待するしかないですね笑

増水や濁りも絡むと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグを出してくれる魚に出会える可能性もアップするはず、、、、

自然相手なので文句は言ってられませんが、そろそろいいサイズシーバスがみたいですね笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼したいと思います!

皆様のご来店をお待ちしております!そして、いい釣果期待しています!!

 

 

 

関連記事

  1. 本日はツローの日\(◎o◎)/!

  2. 福袋御予約承り中です(^O^)/

  3. 入荷したよ♪

このページをスマホで表示

QR Code