スウィート甘鯛が売場にちょっと復活! 米子店

こんにちは!!!

漫画を借りてたんですが良いトコロでその人が引っ越したのでモヤモヤしている河合です!

ドリアンが遊園地で遊んでいるとこで終わってます。

 

かめや米子店が今年作成した

オーナーばり、ドロー4ストロングポイントのオリジナルカラー

3色とも数百個単位で作ったのですが

2ヵ月待たずして全て完売…

 

したかのように思われましたが!

スウィート甘鯛のみちょっとだけ穢土転生!

使ってからパターンにハマッた方は分かると思いますが

すごい火力が出ます。笑

特に渋い時にかなり効きます。

 

そんなに大量には在庫無いのでお早めに!

来年はこのカラー作んないんで買いだめ推奨です!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 8%最後のツローの日\(^o^)/

  2. 新商品入荷情報!

  3. 豆アジ泳いでましたよ~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code