ここ最近の釣行のこと

こんにちは~

 

 

 

 

ファミマでVtuberチップスを買い漁っている名嘉です。

 

 

欲しいカードではガッチさんのR、たまきくんのN、ピカミィさんのN、トモシカさんのNが出たのですが、一番欲しいのはガッチさんのNなので見かけたらまだ買います。あと、ロベルさんも欲しい。

 

 

 

 

 

一時期鬱陶しいくらいブログやインスタを投稿していた名嘉くんですが、ここ最近だんまりしていたのは何故かと言いますと、、

 

 

 

 

釣れてないからです。

 

 

 

 

釣行頻度と釣行時間が減ったのも要因に有ります(当社比)が、ほんと単純に魚を釣り切れてないってだけです。

 

 

 

トップチニングではチェイス、バイトはありますが、それを掛けれない。

 

 

サーフゲームではフグしか釣れない。

 

 

 

シロイカはまぁ、釣れてなくはないけど、書くようなことをしてないのと、釣果としても微妙だったみたいな感じで。

 

 

こんな感じで、もうだめだー。どうしたらいいのかわからん。ってなった果てに

 

 

 

サーフでトップウォーター縛りという狂気の沙汰をおこし

 

 

 

 

なぜかセイゴをキャッチしました。

 

 

 

いや、なんで釣れたんだよ。。ベイトも何も居なかったじゃん。わけが分からないよ。

 

 

 

そして、その後はまじめにフラットフィッシュを狙っていたのですが、

 

 

 

ヒラメのチェイスを目撃したのみで何事もなく時間が過ぎ

 

 

 

そろそろもう帰るかーってときに、ものすごく違和感を感じる流れ方をしている藻が目に付きました。

 

 

 

なんだあれ?とよくよく見てみると、アオリイカじゃねぇか!!ってなって

 

 

 

 

 

つい、カッとなってやりました。反省はしてません。

 

 

 

 

エギングのときなら絶対にしませんが、見えイカを引っ掛けるの実はかなり得意なのですよ。。

 

 

 

 

と、まぁ、こんな感じのが最近の釣行ですね。

 

 

 

 

噂ではなんか、ようやくアジが釣れ出したとか、サゴシが回って来たとか、

 

河合さんは夏恒例の〇本足のアレをどうこうしているとか、

 

持ち込みの釣果ではウナギがデカかったとか、

 

色々楽しくなってきているようですよ!

 

 

 

こんな天候ですが、晴れ間には出向いてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. 今年は春も・・・!!

  2. 営業時間変更のご案内 米子店

  3. 大人気を博したアレ・・・再入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code