実測! ダニエル vs メタルガレージ 飛距離対決

こんにちは~

 

 

 

 

内地のヤモリは鳴かないということを知って驚いた名嘉です。

 

ケッケッケッケッケケケ…って鳴くじゃん普通(沖縄ローカル

 

 

 

 

 

前回のメタルガレージ紹介記事でダニエルに匹敵する飛距離だと書きましたが、

 

 

 

 

実際、どれくらい飛ぶんじゃい!

って思った方が多いと思いますので

 

 

 

 

 

投げ比べしてきました。

 

 

 

 

タックルは下記の通りのやつで

ロッド:ベンダバール10.1M

リール:キャタリナTW

PE:アップグレードx8 1.2号

リーダー:シーガー グランドマックス6号(3ヒロ)

ルアー:飛びすぎダニエル、メタルガレージ 40g

 

リールのブレーキ設定は0ポジ+ダイヤル3にしてます。

攻めた設定でバックラするのが嫌なのでいつものように日和ります

 

 

 

ではダニエルからどうぞ。

 

 

 

 

おー。飛ぶねぇ。

 

じゃ、次はメタルガレージで

 

 

 

やっぱちゃんと飛ぶねぇ

 

 

 

5回投げた平均はというと、、

 

 

 

誤差だね!!

 

 

 

飛距離重視!の意識がほぼ無い自分が投げてこれだけ飛ぶんですから、

 

 

 

飛ばし屋の方々が投げれば100m超えの飛距離は余裕でしょう!

 

 

 

 

この日は一応釣りもしてまして

 

 

 

 

60m先の微かなアタリ・・・

俺じゃなきゃ見逃してたね。

 

 

 

そしてこれは40cmを超えるランカークラス?のシマフグ。

 

 

50cmは超えるヒラメだとめちゃくちゃ期待した後に見るとがっかり感が凄かったw

楽しかったけどw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、メタルガレージもいいぞぉという記事を連続で書いてみました。

 

 

ぜひぜひ、使ってみて下さいね!

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ラフに釣るメバリング 米子店

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. 商品の入荷案内です!

このページをスマホで表示

QR Code