新製品入荷情報

初めまして!浜田店スタッフ濱松です!(^^)/

今回初めてブログ更新させて頂きます!

さて皆さま6月に入りそろそろシーバスの顔が見たい時期になりました。

私自身釣りは行っているものなかなか結果が、、、、笑

私のホームである江の川は、シーバスはいるのはいるんですが、サイズ、型、共にいまいち?

梅雨に入って増水も絡んだらサイズ、型、が上がってほしいですね^^;

 

さてさて本題にはいりますか!

今回入荷したものがこちら!!!

 

ドーーーン!!

シマノさんのアカゲ120mmです!!

こちらのルアーは表層系のルアーになります!

表層系といってもトップではないですよトップというより引き波系のルアーかと。

分かりやすく一言で言ったらモコモコ系!!(わかりにくいかも?笑)

これからの時期のハクやイナッコ、稚鮎などの弱ったベイトを演出できますね!!(^^)/

アップに投げて流れに乗せつつ余分なラインスラッグをっていけば、、、、、、ボコん!!!

あ~いいですね(笑)

そんな体験がしてみたい方は是非ためしてみてはいかがでしょうか?!!!!

 

そんな感じで初めてブログを更新させて頂きました!!!

当店にご来店の際には、気軽に話しかけてくださいね?

しっかりとアドバイスさせて頂きます!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!そしていい釣果を期待しています!!!!?

それでは今回はこの辺で失礼します!(^^)/

 

関連記事

  1. ちょっと早いけどバチパターン(^O^)/

  2. KSB2021INオータム結果発表!!

  3. 【渓流】渋いとはいえ釣れてます!【イワナ】

このページをスマホで表示

QR Code