シーバスの季節です

こんにちわ~

 

梅雨らしくなってきて今日も生憎の雨…

今の季節の鳥取の釣り物といえばもうシロイカ一色ですが

シーバスも徐々に巨大化が進んでいます!

先日まではセイゴやハネが中心でしたが、一気に大型の情報が増えてきました。

 

 

それもデイゲームでの釣果なので、期待は膨らみます♪

 

 

常連様から情報を頂きましたのでご紹介しますね!!!

 

 

80アップの見事なランカー!!

お見事です!!

 

 

こちらもランカー!

でかいですね!!!

うらやましい限りですw




一気に釣果が上向いてきたようです。

昼間だけでなく夜間ももちろん狙い目です


海が荒れちゃったり、雨で他の釣りが厳しい時ほどチャンス!!!


うらやましいので私も行ってみます♪

それではまた~


ひらかわ

関連記事

  1. この夏一番注目のシューズ!?

  2. 今日もまたテナガエビ調査へ・・

  3. 2021年カタログ 3社ともに、出そろいました!

このページをスマホで表示

QR Code