【新製品】あの、、うきまろが・・・!

こんにちは~

 

 

 

セロリが嫌いな名嘉です。

学生時代、知り合いのセロリ大好き一家にお世話になったときは毎食セロリが潜んでて地獄でした。

嫌いなんですよねーって言いながらバリバリ食べてたし、あっそう。って言ってめっちゃ食べさせてくる人でしたよ。そういうのは嫌いじゃないw

 

 

 

 

釣り業界を代表するゆるキャラと言えば、もちろんうきまろくん(ちゃん?)ですよね!!

 

 

 

これまでも、ウキはもちろんのこと、ウキとは対極にあるブラクリのオモリ部分としても大活躍している働き者ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと椅子になって登場!!

 

 

 

 

仕掛けとして支えるのに留まらず、物理的に我々を支えてくれるとは・・・ええやつですねぇ

 

 

 

 

クッションを担ううきまろくんはこんな感じで装着して、片付けるときは畳んだ椅子が開かないようにする役割ももっています

 

 

 

 

耐荷重が約100kg!

名嘉くんが名嘉テケテケを抱えて乗ってもギリギリ耐えれそうですねー

 

 

 

見た目が可愛いらしいのでお子様用に良さそうですよー

 

 

 

是非店頭でご確認下さい

 

 

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ザリガニいかがですか?

  2. カンジショーの訂正です!

  3. ルビアスエアリティ入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code