いよいよですね~\(^o^)/

どうも~!松本です!

いよいよですね~

 

 

シロイカ(^o^)/

 

 

もう釣れてますね~

数が釣れて食べても美味しいシロイカ!

特にシーズン始めは大剣が多いので

ウズウズしてる方も多いのでは…

そんなシロイカをさらにおいしく食べる為に~

沖漬けのタレ・刺身醤油など色々と揃ってますヨ~(^O^)/

烏賊類最強美味さを誇るシロイカ!

たくさん釣って美味しく食べて下さい~\(^o^)/

 

肝心のエギも入荷してますよ~

オーナーばり様より

ドロー4 ストロングポイント ツツイカSP

カンジインターナショナル様より

プロスペック 2.5号 船イカモデル

他にも色々と入荷しておりますので要チェックですよ~\(^o^)/

入荷繋がりでコチラもどうぞ~

ナマズルアーも追加入荷致しておりますッ!

ジャッカル様より人気ノイジー系2種

ポンパドール

ナジーバグ!

ナマズルアーでは名実共に1,2を争うルアーですネ!

梅雨に入り水温が上がり雨が降ったり増水したりで

ナマズの活性も上がっておりますよ~

少量入荷ですのでお早めにどうぞ~\(^o^)/

 

そして鯰が釣れたらコチラも是非~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 今日はGOGOとクーポン\(^o^)/

  2. 米子店限定クーポン配信中!特価ワゴンセールも開催中!

  3. 神戸川鮎釣り 本流へ・・・

このページをスマホで表示

QR Code