白いかシーズンスタート!

こんにちは! Megです。
お久しぶりです。
この頃は鯛ラバとスロージギングをしていましたが、
先日白いか調査に行って来ました!

去年もでしたが、1年ぶりだと釣り方を思い出すのに
ちょっと時間がかかります。^^;
私はイカメタル・同乗された方はオモリグ
この時期は大剣が多いようで、引きも楽しく盛り上がりました!

シマメイカ(スルメイカ)も何杯か釣れました。
釣りを続けながら『あ~これはシマメだわ~』と引きの違いを思い出しながら、勘を取り戻すのに必死でした(笑)

釣ったシマメは子供が大好きな『イカリング』
白いかはお刺身にしました。

今が旬のイサキも一緒に…めちゃめちゃ美味しかったですよ!

あちこちから、白いか釣果情報が届いてます。
今年もシーズンスタート!!
さぁ~お気に入りカラーのドロッパーで、楽しんでくださいね
新色も入荷してますよ!!
お店でもコーナーを作ってサポートの準備OKです。
御来店をお待ちしております♪

関連記事

  1. シーバス#6

  2. 今年もやって来ました!!

  3. ゴロタDEメバルのはずが…

このページをスマホで表示

QR Code