今日はみんなで釣りに行こう~!

どうも~!松本です!

いい天気ですね~

 

まさに釣り日和(^O^)/

 

こんな日は~

 

みんなで釣りに行こう~\(^o^)/

豆アジも釣れ始め

 

チョイ投げでキスも釣れ

 

ナマズも活性爆上がり⤴

 

身近な所で色んな魚が沢山釣れますよ~\(^o^)/

そこでオススメの釣りベスト3

 

 

まずは第3位~

ブラクリ釣り~

釣り方は超~簡単!

オモリのすぐ下にハリが付いてるので

エサを付けて底まで沈めて上下に誘うだけ!

カサゴの他にような魚が釣れたりしますよ~

第2位~

チョイ投げ釣り

写真の様にオモリと針がセットされた仕掛けが売ってますので

糸に繋ぐだけでOKです!

キス以外にもメゴチやフグ、トラギス等、

砂地に住んでる魚が釣れますよ~

餌は青虫や砂虫を使いますので苦手な方は

お父さんに付けてもらって下さい!

お父さん!

尊敬されるか否かの見せ場ですよ~\(^o^)/

そして第1位!

サビキ釣り~!

やっぱりサビキですかね~

たくさん釣れるし色々な魚が集まってくると

目の前が水族館の様になってきますよ~

こどもは大喜びですッ\(^o^)/

はしゃぎすぎて海に落ちない様に気をつけて下さい!

そしてコチラもどうぞ!

子供用

ライフベスト

話の流れ的に落ちてもOKという訳ではないですよ~(^O^)/

ただ着てるのと着てないのとでは大違いですので

お子様の安全の為にもぜひ着用をお願い致します!

そして~

帽子!

これからの季節は日差しも強くなってきますので

熱中症・日射病対策としてこちらも併せてお願い致します。

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

はでは~

関連記事

  1. シーバス数釣りシーズン?

  2. 営業時間変更のご案内

  3. ☆中古品紹介☆

このページをスマホで表示

QR Code