梅雨シーバス

こんにちわ!!!

山陰地方も先日梅雨入りしまして

本日も凄まじい雨ですね…。

 

ちょっと釣りに行くのも躊躇っちゃうんですけど、

シーバスが絶好調になってきました♪

 

前回の更新で紹介したナマズも雨が大好きですけど

シーバスも負けず劣らずの悪天候大好き魚種w

雨も好き、波も好き、夜も好きという我々にとっても貴重な魚w

 

 

ってなわけでシーバス狙いいかがですか??

相当な雨模様ですが人のプレッシャーが少ないしチャンス!!

 

 

昨日ちょっと行ってみました。

シーバスロッドを忘れて短い竿でしましたがいけます!



遠投しなくても良いですので道具も選びませんし、足場もまぁまぁ良いので

釣りに興味を持ち始めたキッズでももちろん大丈夫!

なんなら私も子供のころフナとかエビとか釣りしていましたけど

今はシーバスが釣れるのでマジでオススメ!



この日はシーバス以外にもヘラブナやニゴイ、ハゼ、

スレのボラやコイ、そしてミシシッピアカミミガメもヒット…

亀はともかくいろんな魚種が釣れて楽しいですよ~

川や汽水湖ならどこでもチャンスがありますね


是非カッパ着て行ってみてはどうですか~~


ひらかわ

関連記事

  1. ダイワのイカ型ドロッパーが入荷! 米子店

  2. スタッフ釣行記

  3. 今日迄です~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code