【イベント】アピア Foojin’z展示受注会 始まってます!!【開催中】

こんにちは~

 

 

影廊で憎悪から逃げきれずに詰んでる名嘉です。

 

 

 

 

アピア Foojin’z展示受注会 開催中です!!!

 

 

 

 

パッと見た感じで22本かな!一挙展示中です!!!

 

 

 

細かいスペック見えるかなぁ…?

気になってるモデルがきっと触れるはずですよ!!

 

 

 

更には・・・

 

 

 

 

 

 

リールを付けて実際の曲げ感を確認できますよ!!

 

 

 

思いックソ曲げてやりましたが、張りと粘りバランスよく取り入れられているうえに、めちゃくちゃ軽量化されていて、これは一日投げ続けても疲れにくいな!と感じましたよ♪

 

 

最近のあるあるなのですが、受注開始時に予約してないと店頭で販売し始めたころには、欲しいモデルが生産上がり待ちで時間がかかる・・・とかあったりするのですよ。。

 

 

なので、気になってる方は絶対見に来るべきですよ!!

 

 

 

この後、15時まで開催してますのでお早めに~~

 

 

関連記事

  1. リバレイ春・夏物アパレル展示会! 米子店

  2. ナマズ高活性です\(^o^)/

  3. アジングには…

このページをスマホで表示

QR Code