ちょろっとコウイカ\(^o^)/

どうも~!松本です!

昨日仕事終わりで恵曇漁港にコウイカ釣りにいってきました!

マズメとか時間を気にせず昼でも普通に釣れるのが

コウイカ釣りのい~ところ\(^o^)/

ナマズ同様仕事終わりにちょろっと行って釣れます!

エギをボトムでちょこっと跳ねさせて止めてると~





コウイカ参上!

そしてまた跳ねて止めると~

 

 

 

 

コウイカ参上!

多分跳ねてもズル引きでも視野に入れば食ってくると思います!

 

 

ので…

広範囲にボトムを探るのがキモです\(^o^)/

ランディング時に大量のスミを吐きますので

 

 

要注意ですよ~

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. シーバス・チーバス\(^o^)/

  2. アオリイカがこのエギでイケてます!○○イカも混じるとか… 米子店

  3. 入荷品ご紹介!

このページをスマホで表示

QR Code