ヤリイカ超速報 米子店

こんにちは!!!

モンハンで渋めのジジイキャラを作ったのに、ミスって声が女の子になってしまった河合です!

『何やねんこの声…いちいち要らんナレーション入れやがって…』と思ったら自分の声でした。

 

こんな要らん話しとる場合じゃなかったです

ヤリイカ超速報です。

島根半島某所で夕方から22時までで一人50杯の釣果!

別の車で20分くらい離れた場所でも同じくらい釣れてたそうです。

1つのテーラーで2杯掛かる程の高密度の群れだったようですよ~。

で、ほぼメスでした!

今年のメスの回遊は大判振る舞い!

風強いですけど行けばハーレム確定かも!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 6/29Gクラフト試投会につきまして

  2. 23周年記念キャンペーン\(^o^)/

  3. スタッフ釣行をまとめてご紹介

このページをスマホで表示

QR Code