アジが良い感じです!!(米子店)

どうも、松田です(^^)/

キャンプばかり行ってまして、ほとんど釣りしてませんでした(+o+)

最近渓流に挑戦して釣り熱が少し戻ってきたので、

今回は、春の風物詩、大アジ釣りに行って来ました~

深夜の1時スタート!!!

開始直後に1匹釣れたので、これは爆釣やなと思いましたが、

そこから全く続かず30分後くらいにやっと追加!!

そこからも単発で少しずつ数を伸ばしていき、キャッチ出来たのは8匹(^^♪

(抜き上げ時に外れたりなんかで、結構バラしてます・・・)

3時過ぎると全く反応が無くなったので納竿。

ぼちぼち釣れたかなと思います!!!

米子、境港周辺でもアジの釣果は出ているみたいなので

これからがチャンスではないかと思います(`・ω・´)

そろそろ登山シーズンなので、また釣りに行かなくなるかもですが、

次回行ける日があれば、ライトカゴに挑戦してみます(´艸`*)

ではまた~

関連記事

  1. 平田 チヌ 好調!!

  2. 真夏のロックふぇす(イベント開催中)

  3. クリーニングお試しキャンペーン\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code