神様が見てる~(◎o◎)!

どうも~!松本です!

相変わらずヤリイカ好調ですネ~

私は蚊帳の外です~

 

久し振りに加賀漁港にヤリイカ狙いに行って来ました。

常夜灯周りは人がいたので離れた所でスタート。

横風が強くラインが流されてエギが浮いてしまうので

風が収まったタイミングでキャスト&フォールしてると

幸先よくメスがヒット!

 

しかし後が続かずひたすらキャストしてると

水面で2回ライズがあったので

シンペンに付け替えてライズがあった付近を通すと

ヒット~\(◎o◎)/!

21cmのメバルでした!

使用ルアーはマグバイト バロンドール

その後もう1回アタりましたが掛からず(>_<)

そのまま夜が明けて納竿としました。

帰りにアオリ狙いで大芦漁港により

 

1投目でエギだけ飛んでいき

 

 

30秒で終了~

 

 

秒殺でした(T_T)

 

 

せっかくなので駐車場のゴミ拾いをしてきました\(^o^)/

ここの駐車場には祠が3つあるのですが

去年ゴミ拾いした日の体験をご紹介…

 

去年の今頃まだリニュアル中だった時に日中ゴミ拾いに行き

その日の夜にアオリイカ釣りに再度大芦漁港を訪れ

準備をしている時に防寒着のポケットからUSBが出てきました!

実はこのUSBは半月くらい前から行方不明でずっと探してたんですが

全く見つける事が出来なかった大事なUSBなのです\(◎o◎)/!

 

今でもゴミ拾いのお礼だと勝手に信じてます!

 

神様が見てるんですね~

 

そんな所にゴミなんか捨てたらダメですヨ~

 

 

ゴミは各自で持って帰りましょう~\(^o^)/

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

 

関連記事

  1. 今年はメチャ釣れる…上手ぶりエギング

  2. ゆるキャン△コラボ商品発売決定!

  3. 来週は~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code