21カルディア入荷!

ども出雲店の高橋です!

大注目の新型スピニングリールがついに入荷です!

「21カルディア」!

実売2万円を切った機種で遂にモノコックボディが採用されております!

新素材のザイオンV採用で重量も本当に軽い!!

軽いだけのリールは過去たくさんありましたが、モノコックボディで

巻き上げのパワーも本当にアップしています!

個人的にもモノコックボディ採用モデルはい糸巻きしていても

「ハンドルに加えた力の逃げが少ない」と感じます!

ボディの強さと大型化したギアの恩恵だと思います!

数年前はトップモデルにしかなかったモノコックボディリールが2万円以下モデルに・・・。

大変良い時代だと思いますw

各機種入荷のご案内ですが、

このコロナ禍で釣具業界は非常に品薄・・・。

正直、

「これだけしか初回入荷しなかった!?」という量しか入ってきておりません・・・。

お求めの方はお早目に!!

関連記事

  1. 【ついに明日】ついに明日!【ついに明日】 米子店

  2. 入荷案内です!

  3. あっちこっち行って来ました~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code