3月のイベントご紹介!

ども出雲店の高橋です!

雪から一転!

めっちゃ暖かいですね・・・

これで一気に春になっていくのでしょうか?

さて、3月の出雲店イベントをご紹介致します!

毎年恒例となりつつある

有名メーカー3社によります

「新作鮎竿展示受注会」

を3/13、14で開催致します!!

なかなか高価なものばかりの鮎竿ですが、気軽にご来店、触ってご体感くださいw

ダイワ・シマノ・がまかつとそれぞれご購入特典としてノベルティプレゼント!

特にがまかつのノベルティ、今年は気合が入ってます!

ご購入なら今がチャンス!

とはいえ、高価な鮎竿を買うにはそれなりの軍資金が必要でしょう、ということで

現在使わなくなった釣具・買い替えで使用出番が少なくなるであろう鮎竿を

査定に出してみませんか?

5月一杯まで10%アップの買取になりますので、チャンスですよ!

また今回のイベントでもビギナー様限定で

「鮎仕掛け講習会」を開催致します!!

毎年数名の方がご希望されるこちらの講習会

・水中糸の編み込みが・・・

・天井糸の折り返しが・・・

・自作のリリアンは?

・錨の巻き方は?

などなど、ビギナー様が疑問に思ったり、難しく感じられる部分の仕掛け作りを

無料でレクチャー致します!

両日12:00~16:00の間で行います。

ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

(私が休憩などに入ってしまいますのでw)

仕掛け部分にもよりますが、長くとも1時間で終わると思われます。

昨年鮎釣りを始められたそこのアナタ!

今年は自作の仕掛けでの1匹を目指している方!!

自作した仕掛けでの1匹は格別ですよ~!

トータルすると、お金がかからないのも自作の良いところですしねw

この仕掛け講習会をお見逃しなく!!

さて、私も仕掛け講習会を前に昨日の雪で何もできませんでしたので、

今期の仕掛けを作成してました。

毎年序盤は記憶が飛んでいるので、思い出しながらの作業ですw

例年やらかすミスとして、天井糸の折り返し部を作成する際に、自作のリリアンを通し忘れる・・・w

これです↑

2度も入れ忘れて、誘導部を作ってしまってましたw

もう、グダグダですw

今期はメタルの水中糸とつけ糸の編み込み部に、

「あること」をしてみてテストしてみようと考えております。

その「あること」は錨や他の結び目でも使えるんですよね~!

またこのブログでご紹介したいと思います!

関連記事

  1. 早朝シーバス!

  2. 今年最後のビッグワン&福袋案内

  3. 本日中古買取は、商品券買取がお得!

このページをスマホで表示

QR Code