エギ王Kの新色入荷!!

皆さんこんにちは(^◇^)

本日、エギ王Kの新色が入荷しました。サイズはそれぞれ3.5号と4.0号があります。

春アオリにいかがですか~?

人気が予測されますのでお早めの準備をオススメします!

関連記事

  1. メバル大将決定戦結果発表(^O^)/

  2. 秋チヌシーズン本番

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code