ダイワ新製品ロッド・リール入荷! 米子店

こんにちは!!!

30分くらいの手漕ぎ遊覧船で酔ってしまった河合です!!!

もう何も出来ん!!!!!!!!(なお明後日出船する模様)

 

さー新製品入荷しましたよ~う!

さくさくっと紹介!

エメラルダスAIR LT

FCとFCのダブルハンドル

ダブルハンドルとXHギアの全種入荷してます!

どえりゃあ軽くてスーパー滑らかなので是非お手に取ってご覧くださいよ~

ボールベアリング12個でこの値段!ってのも魅力ですわよ!

バチクソカッコイイので私は買います。

早くしないと河合が買っちゃいますよ~…

銀狼LBQD

レバーブレーキにクイックドラグが搭載された

細糸フカセには持ってこいのスーパーマシン!

ドラグノブ半回転くらいでドラグ締まるので

アワセの後はしっかり締めてレバーブレーキで戦うスタイルがよりやりやすくなってます。

巻きも滑らかで御座いますよ!

波濤!

オールラウンドモデルと遠投モデルの各サイズ入荷です!

上物竿のスタンダードモデルですね!

振り込みやすく、しっかり曲がって魚を浮かせる使いやすい竿です!

竿尻はトーナメントシリーズにも採用されている素材を採用してあり

肘でしっかりとホールド出来る為ファイトも楽になります。

見た目も高級感たっぷりでカッコイイので是非ご覧くださいまっせ~

 

と、こんな感じで新製品入っております!

入荷次第すぐ発信しますので

当店のインスタとブログは常々チェックをばお願いします!

ではシマノ編に続きます~

関連記事

  1. シーバス#3

  2. 7月14日(日)渡船釣果情報

  3. 破れる~\(◎o◎)/!

このページをスマホで表示

QR Code