イクラ丼完成!

どーも!スタッフの坂越です。

今回は2日連続!初日はフィッシングレイクたかみや様!

まさかの遅刻で10:00過ぎにスタート(◎_◎;)

いつものボートで、SiteSのインレットへ向かうと、抜群の透明度に感激……

しかし、回遊の群れよりは沈んだ木の周りについている魚が多い様子(゚д゚)!

アンカーを沈めてじっくり狙ってみると、ヒット!

同行していた常連様がナイスサイズのギンザケをキャッチ\(^o^)/

お見事です!その後、同じ場所で僕もキャッチ\(^o^)/

一旦昼休みを挟んで、新しく出来た堰堤横の桟橋からスタート

ここ、とにかく魚影が濃いです。

知りませんでした(>_<) 数釣りならイチオシかもしれません。

15:00が近づいてきたので右奥インレットへ移動します。

ここで、常連様がイクラ入りをフッキング!!

あとちょっとの所で、フックアウト~(T_T)惜しい。

その後のコーホー祭りを楽しんで1日目終了です。

2日目はフィッシャーリゾートしょうばら様へお邪魔しました!

開始すぐにヒット!そんな事ある!?

なんて思って、手元にネットを用意しておりませんでした。サヨナラレインボー(/ω\)

同行していたスタッフ小野さん、順調に数を伸ばしていきます。流石です!

しかもイクラ入りっぽいやつ\(^o^)/

お腹がデカイ。

その後もこんな感じで、ナイスサイズが釣れてました!

1匹アタリの間隔は空きますが、釣れたらデカい感じの日ですね。

僕にもいいサイズのレインボーがヒット、慎重にやり取りしてようやくキャッチ!

楽しいですよね。最高でした。

いよいよ、イクラ丼紹介させて頂きます↓

刺身が見えなくなるまでモリモリに致しました。

美味しそうですよね……美味しいですよ\(^o^)/

この時季、ヤリイカが冷凍庫で出番を待っている方、多いんじゃないでしょうか?

炒めて、パスタに添えても美味しいですよ!

↑こちら大葉とチーズの挟み揚げトラウトです!

個人的にこれがイチオシです!ビールにも合いそうですね。

冬の味覚。皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか?

鱒レンジャー各色入荷致しました!

トラウト未経験の方、はじめてみませんか?楽しいですよ(^^♪

関連記事

  1. セール開催中でござい!お得なクーポンもあり〼

  2. 【かめや釣具】PeyPeyキャンペーン【来週末より】

  3. ツ抜けました()

このページをスマホで表示

QR Code