シマノ2021年カタログ入荷です! 米子店

こんにちは!!!

エヴァ公開延期で悲しさが振り切れている河合です!!!

シンジくん『外に出ちゃダメだ外に出ちゃダメだ外に出ちゃダメだ…!』

 

シマノのカタログが1日遅れで到着しました!

今年の新作がボロボロ出てますなー!

今年は出るだろと噂されていた21ツインパSWも案の定出てます。

ホームページからかいつまんで紹介しようかと思ったのですが…

重くて開けん…!

釣りフェスティバル以降重くてページが開けない現象が多々起こっております。

なーので、カタログ開いた方が圧倒的に速いです!笑

店頭にしこたまあります。

 

ダイワの新製品ロッド・リールもイチ早く展示してますので

ぜひ現物触ってどんなもんかお確かめ下さいまっせ~♨

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 投げ師必見!!

  2. 定刻ヒット~\(^o^)/

  3. * 5月10日(金)渡船釣果情報 *

このページをスマホで表示

QR Code