イベント募集締切!

ども出雲店の高橋です!

もはや予想通りといいますか、

追加日程の募集をしておりましたが

前回と同じく大好評いただきまして・・・・

 

本日にて募集締め切りとさせて頂きます!!!

速攻で定員が埋まってしまいましたw

有難いことです。

しかし、現在の社会情勢を考えますと、いつ全国に緊急事態宣言が出てもおかしくありません。

さすがに緊急事態宣言やそれに伴うようなイベント中止要請などがありましたら

イベント自体を中止とさせて頂きます。

ご理解をお願い致します。

ということですが、現状では問題なくできそうです!

雪や雨じゃなければよいですね~!

先日は年明け初の休みでしたので、ちょっくら足慣らしに平田の旅伏山へ

 

登り始めは無雪でだんだんと雪が増え、山頂付近はがっつりと雪がありましたw

私は雪が積もってもイベント開催したいですが、

もちろんイベントは積雪なら中止しますw

開催有無はイベント前日の予報で判断致しますので、

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【イベント】カンジインターナショナル新製品展示受注会【開催中】

  2. 祝・渓流解禁☆

  3. ダイワユーザー必見!商品券チャンス! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code