年明け1発目~\(^o^)/

どうも~!松本です!

初釣りに行ってきました~\(^o^)/

深夜3時

恵曇漁港でアジ・セイゴ・メバル・を狙いますが

西風強風真正面

で5時迄粘って釣果ナシ(@_@)

休憩をはさんで出雲へ向かい

7時~ヒラスズキ狙い!

オ~釣れそう~(*^_^*)

で、下に降りるとこんな感じ…

投げれそうな場所でキャストしますが

 

 

反応ナシ(>_<)

 

 

また移動しながらトップやシンペンを投げますが

 

 

反応ナシ(@_@)

 

 

 

一旦車に戻ってまた場所移動して

えっちらおっちら歩いて

サラシを打ちますが

反応ナシ(T_T)

出そう~(^o^)

 

 

 

 

出ない(T_T)

 

 

アタるのは岩ばかり

ルアーが傷だらけです⤵

 

結局16時までやりましたが

何もナシ

新年1発目はボウズでした~(*^_^*)

 

またリベンジです~\(◎o◎)/!

 

PS・私は傷だらけになったルアーに

百均で買ったマニキュアを塗って補修して使ってます。

ラメ入りとかパールとかいろいろ種類がある上に

何と言っても簡単!

悪魔で簡易的な補修ですが

新たな塗装剥がれ防止にもなってると思って使ってます。

100円ですのでオススメですよ~\(^o^)/

 

本日も皆さまの御来店御待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 仮店舗で営業中!

  2. アオリコーナー出来てます~\(^o^)/

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code