第20回シーバスパーティーin浜田閉幕

第20回目となる1カ月とロングランでの開催となった

シーバスパーティーが昨日11月23日に終了しました☺

沢山の参加本当に有難う御座いました☺

今回は期間中持ち込みを頂いた方の釣果写真を・・・

 

 

 

先ずは優勝された

◎チームスクラッチ所属 谷口様☆

なかなか90㎝超えが出ない中サッと釣ってしまうとは…

さすが毎年上位に入賞される方は違います…☺

優勝賞品の10万円で何を買ったのでしょうか…笑

 

◎伊東様

 

◎水津様

 

◎早川様

 

◎和田様

 

◎多原様

 

◎松倉様

 

◎佐々木様

 

◎桑原様

 

◎K様

 

◎熊谷様

 

◎中平様

 

◎黒谷様

 

◎髙畑様

 

◎竹内様

 

◎三内様

 

◎藤井様

 

◎桑原様

 

◎和泉様

 

◎山口様

 

◎田中様

 

◎川崎様

 

◎北條様

 

◎濱松様&波田様

 

◎新田様

 

◎久保様

 

◎三浦様

 

◎チームスクラッチ所属 内田様

 

大会も昨日終わったばかりなのに

来年のシーバスパーティーの時期や期間について

結構聞かれるのですが・・・( ゚Д゚)

来年の事はまだ考えておりませんので。笑

ただ、今回中止にしてしまった特別企画の

「VS ima凄腕テスター川本斗既」は

やりたいな~なんて考えてます。笑

期間も1カ月は長いよ!なんて声もありましたが

ゆっくりと考えていきたいと思います。笑

こんなの良いんじゃないの?なんてアイデア等あれば

積極的に取り入れていきますので教えてください☺

シーバスパーティー期間中、狂った様に釣りに行きまくってた皆様、

奥様、お子様のおられる方は家族サービスをしてあげて下さいね。笑

それでは来年の開催もお楽しみに!!

 

私は来週辺りから川に入り浸ろうかな~なんて企んでおります・・・(*_*)

 

 

関連記事

  1. * 3月10日渡船釣果情報 *

  2. 新年ですがいつもと変りなく釣りしてます。

  3. 明けましておめでとうございます

このページをスマホで表示

QR Code