本日の釣果情報

こんにちわ!!

 

常連のお客様よりシーバスの情報を頂きました!

 

 

さっそくご紹介致します。

但馬の磯からの釣果になります!

サイズは60㎝程ばかりだったみたいですが、入れ食いだったようです

口にはたくさんのイワシ(シラス)があり、

シーバス自体もコンディションが良い状態でした~

本日はうねりを伴ったかなりの波でしたので水噛みの良いルアーをチョイスされたそうです。

ダイワ:ランカーハンター、

ジャンプライズ:ロウディー等

 

外洋にはイワシがたくさんいるようなので

サーフや磯からは相当チャンスかもしれないですね!

 

 

 

続いては~

投げ釣りでの釣果です

イシガレイの40㎝オーバー

エサは青虫で、日中の釣果です

しかし…なんとこれよりだいぶ大きい奴が取り込み直前にラインブレイク…

今回は残念でしたが、カレイシーズンも本格的に始まっているようなので

是非、狙ってみてはいかがですか??

 

 

ひらかわ

関連記事

  1. アオリイカがイイ感じです♪

  2. プライヤーも必需品!

  3. 4月4日 黒鯛!!

このページをスマホで表示

QR Code