スタッフ釣果~\(^o^)/

どうも~!松本です!

境水道でアジが好調に釣れてるようですね~

 

と、米子店のブログに書いてあったのでお隣の鳥取県まで

スタッフが足を延ばしてアジングに行ってきました\(^o^)/

米子店スタッフのように20cm半ば~あわよくば尺超えを

狙った結果が

コ・チ・ラ・↓

MAX20cmでした~(/ω\)

腕の差が出たようです…

今回使用したルアーがコチラ

マグバイト 小悪魔ジグヘッド 1.0g

エコギア  活アジコムシ 1.5インチ

当日は中層より下でアタリが多かったようです!

そして

アジングであると便利な小物をご紹介~\(^o^)/

その1  フォーセップ(小さいフック用の針外しです)

     アジング・メバリングで使うフックは小さくて

                  軸が細いので素手で力任せに外そうとすると

                  フックが折れてしまいますヨ~。

     私も折りました~(T_T)  

その2   パイク(魚はさみ)

     これは問答無用に便利です!

     魚が暴れて地面に落ちてもスマートに掴めます(^^)/

     手も汚れずヌルヌルやウロコも付かない!

     何といっても手返しが早いので

                  ストレスフリー\(^o^)/

便利な物はどんどん取り入れていった方が良いですよ~

釣りが楽しくなって

楽しい釣りに集中できますから~

本日も皆様の御来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

ではでは~

関連記事

  1. * 3月10日渡船釣果情報 *

  2. ゲリラ企画!

  3. 秋アオリ情報

このページをスマホで表示

QR Code