【磯マル】磯のサラシの中には夢がある【磯ヒラ】

こんにちは~

 

 

 

四季で一番好きなのは冬の名嘉です。

 

 

 

山陰の地域で限定すると冬春が好きですね。

地元沖縄なら秋冬が好きです。

 

 

 

 

東の海に台風なるものがいるらしく、低気圧の影響なのか、なんかめちゃくちゃ荒れてましたね!

 

 

 

さすがにこんな天候でエギングをして釣りきれる自信はもってないので、

 

 

 

荒れた日こそチャンスが期待できる磯ヒラ、磯マル狙いへ行ってきました!

 

 

 

出発にあたってちょこっとだけ店に顔を出したのですが、朝勤スタッフおよびちょうど来られてた活き餌屋さんから、引きつった笑いで見送りされました(笑)

めったなことがない限り名嘉くんの釣行は止められませんよ。

 

 

 

そんでもっていざ磯へ!

 

 

 

 

 

んーーー。映画の冒頭にありそうな白波ですねーーー

 

 

 

これはさすがに出ないかなぁと思いつつも入れる場所を転々として

 

 

 

攻略済みゲームで分かり切ったタイミングに攻撃をしかけたかのような完璧なヒットまで持ち込んだにのに、その後のファイトがダメダメすぎてすっぽ抜けたり

 

 

 

予想だにしていなかったナニカがヒットして単純に完敗したりと

 

 

 

まぁ散々な釣行でしたが

 

 

 

60ちょいの磯マルを拾えたのでギリギリのところで心を保つことができた釣行となりました。

 

 

 

荒磯でのファイトスタイルについてまだまだ修行が必要なことを実感できたのでこれからの課題として釣りを続けていこうと思いますね。

 

 

 

うっっわ。後半まじめで気持ち悪ッ

 

 

 

米子店は深夜もあいてますのでお待ちしてまーーす

 

 

関連記事

  1. イベントの御案内~\(^o^)/

  2. 今日です!絶対集合!

  3. スタッフ釣果とツローの日(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code