熱き黒鯛バトル開催中!!

こんにちは~

 

 

指先をちょっと切っただけでちょっとした血だまりを作れる名嘉です。

 

 

血小板ちゃんがお仕事をさぼり気味なのかもしれないですね。

 

 

 

毎年恒例の熱きバトルが開催中なことを皆様ご存じでしょうか!!??

 

 

 

もちろん、ご存じですよね~!!!

 

 

黒鯛コンテスト!(チヌコン)

 

 

例年、黒く!大きく!!立派な!!!素晴らしい魚をお持ち込み頂いているアレです!!!

 

 

 

現時点で米子店へお持ち込み頂いている釣果をちょこっとだけご紹介します!!

 

 

 

いやぁあ、皆さん40cmを超えるいい魚を釣られてますね!!!

 

 

 

フカセ、ヘチ、ルアー、ダンゴ、ぶっこみ・・・・

釣り方は問わずエントリーできますので是非是非お持ち込みをお待ちいたしております!!

 

 

 

米子店はオールナイトで営業中です!

 

 

関連記事

  1. 本日ツローの日~(^O^)/

  2. 色々釣れてきましたよ(^O^)/

  3. 中古商品の御案内~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code