第20回シーバスパーティーin浜田につきまして内容変更とお詫び

毎度、毎度浜田店ささきです。

シーバスパーティー開催まで残り約3週間。

今年はコロナ渦での開催となり、例年通りの開催とはいかず、

色々と苦労しております(‘_’)

毎年恒例、参加者の皆様が楽しみにしておられる、

imaテスター川本斗既氏によるトークショー、

じゃんけん大会を含む閉会式を中止にする事と致しました。

又、予定しておりました特別企画「VS ima凄腕テスター」ですが

テスター川本氏と話し合いの結果、特別企画につきましても

中止にする事となりました。

大会直前での中止となり参加者の皆様にはご迷惑をおかけする事となり

誠に申し訳ございません。

最終的にシーバスパーティーのみと規模を縮小しての開催となりましたが

浜田店の一大イベントであるシーバスパーティーを浜田店スタッフ一同

最高のイベントとなる様尽力して参りますので宜しくお願い致します!

特別企画の「VS ima凄腕テスター川本斗既」につきましては

中止となりましたが、本日imaテスター川本さんからのご厚意で「川本賞」の

景品を頂いております!!

かなり豪華な景品となっておりますのでお楽しみに!

総合10位、外道賞、レディース賞、学生賞、キッズ賞、飛び賞、

そして追加で川本賞となります!

閉会式の中止に伴いじゃんけん大会も中止になってしまったので

シーバスパーティーの景品、参加賞は過去一に豪華になると思われます。笑

開催まで残り3週間となりますが、沢山の参加をお待ちしております!

 

 

関連記事

  1. HSB(ひとりシーバスバトル)Season2…とハゼ。 米子店

  2. ~鮎☆2022~ vol.9  初秋?神戸川

  3. 【フラットフィッシュ】荒れてないのでサーフに行ってみると…【ヒラメ】

このページをスマホで表示

QR Code