入ってきました~\(^o^)/

どうも~! 松本です!

色々と商品やら何やら入ってきておりますので

ご紹介~\(^o^)/

リバレイ ロックショアヒップバッグ2

本体は水分を含まないターポリンを使用。

底面は撥水性を考慮して全面メッシュでっすよ~\(^o^)/

底面まである大口径ファスナー。

実際に腰に巻いて片手で開閉してみましたが

ストレス無く楽々開閉出来ましたよ!

そしてDカンもありグリップやら色々と便利に使えます\(^o^)/

そしてマズメの

ウィンドカットジャケット MZFW-500

防風フィルムが入っているので

” ウィンドカット ” なんですネ\^o^)/

ブラック・レッドの2色です。

シンプルなデザインにマズメのロゴが映えますね~

フードのロゴは被ってない時に後ろから見ると

下の写真のようになります。

カッコいいですね~\(^o^)/

 

そして

グローブライド 防寒着 DW-1920

高い防水性と透湿性を誇る

「ゴアテックスプロダクト」

雨をはじいて湿気を逃がす事でいつもで快適!

パンツはサスペンダータイプです(^o^)/

そして磯師の皆様お待ちかねの

サンラインのカタログが入ってきました(^o^)

少数ですのでお早めにどうぞ~

ではでは~

関連記事

  1. 十六島 清掃活動につきまして

  2. 本日より大ゴールデンウィークセールスタート(^O^)/

  3. エメラルダス 大特価!

このページをスマホで表示

QR Code