がまかつ2020秋カタログ!とプチ釣行記

スタッフ佐藤です(^^)/

磯師・がまらー必見!

がまかつ様2020秋磯カタログが入荷しております(^_-)-☆

毎年のことながら数に限りがありますのでほしい方はお早めに・・・

気になる中身は・・・

お楽しみということでw

カタログにも載っている新製品が早速入荷しております!

何かと便利なハンディーケース

トールタイプやスリムタイプと形も豊富になり使い勝手がさらに良さそう・・・

おすすめです♪

台風が過ぎた後は涼しくなり気持ちのいい秋晴れ!

9月といえばもちろん大鮎狙い!ということで行って参りました!

尺鮎が躍る川「江の川」

が・・・

囮屋さんの情報で「本流はまだ早いかも・・・」

とのことで支流へ狙いをチェンジw

到着早々、自分の身体能力の無さ(衰え?)でトラブルもありましたが

釣りを始めると素直な良型鮎が「がつーーん」と目印を走らせてくれます!

鮎釣りシーズンも終盤となり、お腹が大きくなってきたものもおり、淵では群れ鮎が多く見えておりますがなかなか掛かりません・・・

ここぞというポイントでは反応が多く、午後から移動した先ではチャラ瀬で良型の入れ掛かり♪

小さくても22、3センチといったところで大きいものは26cmを超えておりました!(^^)!

28cmも釣れているということですので先日の大雨で状況もよくなり9月後半は尺鮎も夢じゃない!!

ということで買っていたスケールに入れてみましたw

まだまだ尺には届きませんww

がこちらのスケールなんとかめやのオリジナル商品!

観察ライブスケール!

鮎だけでなく、渓流魚やアジ・メバルなんかも記念撮影にはピッタリでしょ♪

いつかこのケースに尺鮎を入れてお届けしたいと思っております・・・

関連記事

  1. ダイワ フィールドテスター高橋慶朗様御来店☆

  2. GOGOキャンペーンの日~\(^o^)/

  3. 出雲店入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code