ダイワ・シマノ・秋の新製品!予約受付中! 米子店

こんにちは!!!

ぷよぷよフィーバー200勝先取バトルをして休日が消滅した河合です!

8時間にも及ぶ激闘…トイレに行かない為に飲食物を断ってまで得た勝利…。

ぷよと一緒に消えた時間…朝日がとても綺麗だったのを3日は忘れないでしょう。

 

ってことで!(?)

新製品をパラパラっと紹介していきまっしょい。

ダイワ:インパルトLBD

次世代ブレーキ『BITURBOブレーキ』を搭載!

何がイイのかっちゅーと

1.軽い力でブレーキを掛けられる!

長時間のやりとりでも疲労を最小限にしつつ、繊細なロッドワークが可能になります。

不利な体勢でも楽にやりとりが出来、攻撃的に攻めれますね~

2.レスポンスの向上!

ローターが思い通りに動く事で、磯釣りでは致命傷となる

根ズレの回避が容易になる事とランディングがしやすくなるんですね~。

ブレーキがかかるスピードも速くなってるので魚に主導権を握らせません。

お魚さんも真っ青になるクオリティです…恐ろしい。笑

ダイワ:インパルトLBD競技

さっきのと何が違うのかといいますと

1.軽量化!

2.ギア比UP!

3.ベールリターンがオート!

より軽く!でもパワフルに魚を寄せ、手返しも良く!

なっております。

よりストイックな仕様ですな!(多分)

 

共に今年9月発売予定です!

確実に入手したい方は予約注文をオススメします…。

ていうか、して下さい!笑

ダイワ:月下美人X

お求めやすい価格帯で

『アジめっちゃ釣れとるしアジングしたいんだよなぁ~』

『今年はメバルやってみようかな!』

『高いのは買えんしやっすいのもイヤや…』

『俺…コロナが収束したら…ライトゲーム始めようかと思うんだ…!』

って方にオススメ!

1.LT化でめちゃ軽い!疲れない!

2.ロングキャストスプールで飛距離も出てトラブルも最小限!

3.ATDでヘンなクチ切れ、不意の大物への対応等のリスク回避!

4.この価格帯とは思えない滑らかな巻き心地!

が主な売りですかね!

最初の1台にもサブウェポンとしても優秀です!

 

ま~予約注文はした方がイイですよ…絶対。

いざって時に売り切れてるとアレですからね!

ちなみに10月発売予定です!

ダイワ:レオブリッツ500JP

大型青物からイカ、落とし込み等

とにかくパワー…圧倒的な力が欲しい…

そんな釣り物をメインに開発されたパワータイプ!

セールスポイントとしては…

1.瞬時に操作の切り替えが出来るジョグパワーレバー搭載!

ほぼ左手の親指で完結してしまう収まりの良さ!

2.フォールブレーキダイヤル搭載!

某社の某フォール○バーみたいなもんですね!

フォールスピードを自在に操作して

イカに抱かせるタイミング作ったりと超便利…。

だんだんとに深いとこに行ってるシロイカに良いと思いまっせ~

 

絶対予約して下さい…!

9月発売予定です!

シマノ:ヴァンフォード

サイズ展開がC2000SからC5000XGまでと

ライトゲーム~ジギングまで対応!

セールスポインツが

1.マグナムライトローターに軽量ボディ!

巻き出しから軽い!キャスト後のベールを戻していざ操作!がより楽に。

2.マイクロモジュールギア×サイレントドライブ搭載!

より繊細に操作が出来、滑らかにリーリング出来るんですね~

3.ロングストロークスプール!

遠投性能もバッチリ!

4.Xプロテクト・HAGANEギア!

防水・耐久性もお墨付きです。

よりテクニカルな釣りをするストイックなあなたにオススメです。

 

予約注文して下さいね、見たでしょ…?

番手によりまちまちですが9~10月発売予定です!

シマノ:ストラディックSW

エキサイティングな釣りを制する充実スペック!

1.インフィニティドライブ搭載!

巻きは軽やか…でも超パワフル!

主導権はワシの物!今日の流れもワシの物!

2.Xプロテクト搭載!

水からボディ内部を超防御!

河合の耳とか鼻にも搭載して欲しいです。お風呂ですぐ水が入っちゃう。

んまーとにかくパワフルで軽い!

そんでもって耐久性もある凄いヤツです!

 

絶対予約注文を入れて下さい!!!

 

 

ってな感じでとりあえずメインけたリールの紹介でした~

知ったげな口調で紹介してますがメーカーHPの受け売りですね!

詳しくはメーカー様HPにて。笑

でも予約注文は当店にて!!!

新製品予約するとアレ…

アレですからね…。

いい事ありますしね…。

お願いしねぇ(圧

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. キス釣り♪

  2. 本日新店オープンです!

  3. サワラ!!!

このページをスマホで表示

QR Code