チニング調査進捗

こんにちは~

 

 

 

チニングの始まりはトップウォーターからだった名嘉です。

 

 

 

チヌがルアーで釣れると教えてもらった小学生時代に「チヌはポッパーでしか釣れない。」と習ったのが始まりでした。

 

 

ワームで釣った時の衝撃は今でも覚えてますねw

 

 

 

御来屋以外のチニングポイントを探すため淀江だったり中海へ繰り出してます

 

 

 

淀江漁港の側の海岸ではチヌのテイリングを確認でき、トップへのチェイスもありました~

 

 

バイトまでは持ち込めませんでしたが、かなり可能性はあるかと感じました。

 

 

 

中海でも良さげな場所をランガンしてみましたが、

 

 

 

わりと、アタリっぽい場所を見つけたかもしれないですね♪

 

 

まだ、拾えてはないですけど、バイトは何度か出せてますし、見えチヌの数がかなり多い!

 

 

そして、チヌではないですけど、

 

 

 

 

シーバスも混じります!

 

 

 

 

マイクロセイゴも混じります・・・・

 

 

 

狙って釣れるチヌのポイント探しをまたちょいちょい紹介していきますので

 

 

 

興味のある方がいましたら店頭で是非お声掛け下さい♪

 

 

 

今日もお店でお待ちしてます

 

 

関連記事

  1. 本日宝くじ発表で~す\(^o^)/

  2. ☆入荷案内☆

  3. 【出雲店 明日は火曜得々キャンペーン!】

このページをスマホで表示

QR Code