製品をご紹介~~

こんにちは~

 

 

 

 

家に居ただけで家族から驚かれたことがある名嘉です。

 

 

学生時代、実家へ帰省してた時は飯と睡眠以外の時間は海に居たので、

「海の人が家にいる!?」って言われました。

 

 

 

 

名嘉くんのブログ更新力は完全に無効化されてしまって、

書けるネタがないので、商品紹介をしてみようかと思います!

 

 

 

 

バークレイ チャンプクロー3.5inch

パワーベイトHDシリーズ・リアルカラー・第一弾!!

ん?ということは、2弾、3弾があるの?

リアルペイントが施され、これはもう本物同然の見た目で、自然ナチュラルに魚へアピールが可能な一品ですよ!!!

フレッシュソルトも対応してて、バスにもロックフィッシュにも、きっとチヌにも使えます!!

 

 

もう並んでまーす♪

お電話対応致しておりますのでお気軽にどうぞ~

 

ルーディーズ 魚子メタル ひらり

 

言わずと知れたマイクロジグにひらひらフォールの新シリーズが登場!!

マイクロスプーン?マイクロスロージグ?イメージはたぶんそんな感じです(?)

魚子メタルキビキビで獲りきれない!魚子バイブブルブルでも獲りきれない(泣)そんなときはひらひらです!!

 

もちろん、並んでますよ~

お電話受け付けてますのでお気軽にどうぞ~~

 

かめやオリジナル

DIABOLOS 小魚ミノー40F・40SS

 

各メーカー様より出されているメバルプラグの見た目をぱk・・・

メバルを魅了しバイトを誘う形状・アクションを実現!

飛距離もしっかり出せる!

そして、、、メーカー様の製品より安い!!

とてもオススメになりますよ~~

 

ガッツリ店頭に並べてます!

お電話お気軽にどうぞ~~

 

店舗情報を最後に。

朝4時オープン

夜10時閉め

となります。。。

 

当面の間、になりますのでいつまでなのかが決まってないのですよね。

 

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

今日も元気に営業中です!

 

関連記事

  1. 平政124㎝出ました!!

  2. KSB出展メーカー&ゲスト紹介★

  3. ゆるキャン△コラボ商品第二弾!

このページをスマホで表示

QR Code