良い姫が揃いますよ~( ˘ω˘ )

こんにちは~

 

 

ロッドの振り過ぎで手に豆が出来た事のある名嘉です。

 

 

 

そして、そこから更にロッドを振り続けて豆を潰しました。

 

 

 

 

 

釣行ブログの印象しかないかもですが!!

 

 

 

たまにはお店からのお知らせもしてみます!

 

 

 

 

 

がまかつ 宵姫シリーズの展示受注・即売会をやりますよ~

 

 

当日、対象商品をご成約してくれた方には、

がまかつノベリティグッズをプレゼント!!

 

 

 

さらに、さらに、さらに!!

 

 

 

 

1万円毎にメンバーズポイントを

1000ポイントプレゼント!!!!

 

 

 

1000ポイントって、出て来る金券でいうと、1100円分になるんですよ~

 

 

当日限り・・・これはもう、、わかりますよね??

 

 

 

それと、、

 

 

 

空気を読んでなのか、宵姫のワーム・ジグヘッドもしっかり残ってますよ!

 

 

 

空気読まなくて大丈夫ですのでジャンジャン買って下さい・・・

 

ね!!!

 

 

 

 

 

お電話等、受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~~

 

 

今日も元気に営業中です!

 

 

関連記事

  1. 第8回鯰王決定戦結果!!

  2. LINEクーポン~(^O^)/

  3. 中海チニング事情~ワームのお話~

このページをスマホで表示

QR Code