入荷しました~(^O^)/

どうも! 松本です!

 

昨日ルアーを橋脚にぶつけてしまいました(T_T)

 

亀裂が入ってる~

 中が見えてる~

リップも折れてる~

 

…で、

 

入荷の御案内です~!

メジャークラフトよりクロステージ 

ボートシーバス スピニングモデルです\(^o^)/

宍道湖でのボートシーバスは

ゲームとしてもう定着してますネ!

扱い易い7ft前後のロッドで

大型のミノーもOKッすよ~(^O^)/

同じくメジャークラフトより

人気のソルパラリーズも入荷!

ライトショアジギングとショアジギングモデル!

これから始めてみようか!

という方にお薦めです(^O^)/

最初の1本に是非どうぞ~

お財布にも優しいシリーズですよ~\(^o^)/

同じくソルパラシリーズで

こちらはエギングとタイラバモデル!

もう説明不要(^O^)/

 

シーズン始まりますヨ~

 

今なら間に合いますヨ~

 

在庫も御座いますヨ~

 

お店で待ってますヨ~

シマノ ルアーマチック

8.6ftと9.0ftの2種類です。

色々と使い回せる万能ロッド的な長さですネ!

車に1本積んどくと何かと出番が多い長さです(^O^)/

もう店頭に並んでますヨ~

 

本日も皆様の御来店お待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 巨大シーバス!

  2. Zeakeジオン!!

  3. ちょこちょこ釣りには行ってます!

このページをスマホで表示

QR Code