【渓流】上流はイワナだらけ

こんにちは~

 

 

バックラし過ぎてバックラを直すのがどんどん上達中の名嘉です。

 

 

 

 

かなりの致命傷でもリール内からスプールを引っこ抜けばだいたいどうにかなるということを発見しました(笑)

 

 

これからもバックラとはずっ友です(笑)

 

 

 

 

今回も行ってきました!渓流フィッシング!!

 

 

 

前日に日野川の年券を購入して初の日野川水系へ!

 

 

 

夜のうちからそこそこの大雨が降っていて、さすがに濁りがキツイかなぁと思っていたのですが、、

 

 

 

予想に反して魚の反応は良かったです!!

 

 

 

 

 

出るわ出るわイワナたち!!

 

 

水量が多くなってたのと、程良い濁りの影響なのか活性は高い様に感じました♪

 

 

 

 

一ヶ所から4~5匹引っ張り出せるとこがあったりと、退屈する事は一切なかったですね!

 

 

キャッチ&リリースメインでなんと、24キャッチしてました!(^^)!

 

 

 

全てイワナです!!

 

 

 

 

後に田辺さんに話を聞いたところ、自分は上流を攻めすぎていたようで、ヤマメを狙うなら放流した水域に近い民家近くのエリアが良いとのこと。。。

 

 

 

 

次はもうちょい下からスタートしてみようかな!

 

 

 

【お知らせ!】

中海を挟んで向こう側の店舗、松江店ですが、、、

3月20日よりリニューアルオープン致します!!!

開店時間はAM5:00から!

そして、オールナイトで営業スタートします!!

かなりパワーアップしてるようなのでお時間に余裕があれば是非、行かれて見て下さい♪

 

あ、でも、基本は米子店に来て下さいね(笑)

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす

 

 

 

関連記事

  1. 中古商品大集結祭!

  2. 新製品入荷情報!

  3. 中海チニング+マゴチ+イベント告知

このページをスマホで表示

QR Code