アオリ調査行って来ました(^O^)/

どうも! 松本です!

早速アオリ調査にスタッフ小野さんと行って参りました!

19時到着でヤリイカの方が数名おられたので

手前の常夜灯周りでスタート!

開始30分位でまずは小野さんが1杯目をキャッチ

そして続けてまたキャッチ\(◎o◎)/!

そして私にも待望の1杯目~

そして2杯目が~

ヤリイカ~(^O^)/

エサ釣りの方もヤリイカを釣ってましたヨ~(^O^)/

結果は2時間位釣りして

小野さんが500~700gのアオリイカを3杯

私が500~700gのアオリイカを2杯とヤリイカ1杯

2人で6杯でした~(^O^)/

この時期狙って釣るには上出来かなぁ~と思います\(^o^)/

アオリイカ・ヤリイカともすでに刺身になって

冷蔵庫でスタンバッてます(*^_^*)

2日ねかせて甘味が増した頃に頂きます~\(^o^)/

いよいよリニュアルオープン迄あと10日となりました!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが

3月20日AM5時オープンです。

そしてオールナイト

営業も20日からスタートしますよ~\(^o^)/

釣りシーズンスタートですね~\(^o^)/

ではでは~

関連記事

  1. 人気商品が入荷しました!

  2. フカセ釣り行きました~

  3. 明日のイベントのオリカラ!チラ見せ! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code