シマノのカタログ来ましたよ~う♨新製品紹介もチラッと! 米子店

こんにちは!!!

包丁キンキンに研ぎ過ぎて大根でも刃毀れしそうになった河合です!

研ぐのに1時間くらい掛けた甲斐があるってもんですね。

 

お待たせしました。

シマノのカタログが…

来ました!

新製品もブリブリに乗ってます!

新製品でも予約注文で確実に入手可能ですので是非!

ちょろっと紹介しまひょ~

ステラSW!

番手の追加ですね~。

4000HGから6000XG

また巨大番手の18000、20000、30000まで登場!

とにかく超高耐久!

小学3年生の全力ダッシュと大体同じパワーとされる大型青物にも怯みません!

巻きの滑らかさもそのままに防御力はUP!

安心して大物をシバけますね~。

予約注文は米子店スタッフ、もしくはお電話でお気軽にどうぞ♪

20ツインパワー!

ツインパも新しくなります♨

ステラとほぼ同等の強度を携えて再登場!

ギアの強度がUPしてたり

ロングストロークスプール搭載で飛距離UPしてたりします。

ロングストロークスプールは1.5号以上のライン使った時に

飛距離の差を実感できると思います!

 

予約注文は米子店スタッフ、

もしくはお電話でお気軽にどうぞ♪

エクスセンスDCSS!

シンプルな4段階のダイヤル操作

より簡単にPEやフロロの幅広いウェイトのルアーに対応可能♪

本体の剛性もバッチリで使い倒せる一品!

シーバス、ロックフィッシュ、磯シーバスにバッチリです♪

 

予約注文は!

米子店スタッフ!

もしくは!

お電話で!

お気軽に!

どうぞ!!!!!圧

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. デジタル魚拓&剥製展

  2. キャタピー大活躍\(^o^)/

  3. 雨…ナマズでしょう\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code