青物ボイルが凄かったです

こんにちは~

 

 

 

クリスマスは頂き物のヒラマサをしゃぶしゃぶで食べてた名嘉です。

 

 

 

 

部屋で一人でしたがなにか??

めちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

休みでしたので、やっぱり海に行ってました

 

 

 

朝一、堤防からスタート

 

 

 

射程距離内で単発ボイルがちらほらとありましたが、1バイト、1チェイス、ノーヒットとダメダメな感じでチャンスタイム終了

 

 

 

いつものように磯へ移動

 

 

 

風無し、波無し、ウネリ無し、サラシ薄し、天気晴れ。

 

 

 

うーーん。最ッッ高の釣り日和ですが、自分が魚を獲れる条件が欠片もない。。。

 

 

 

河合さんから借りパクしてるりすぐるまに、松田さんから奪った道糸を巻いて、遊びながら少しでも可能性のありそうなとこを撃っていきますが生命感皆無。

りすぐるまとは、ある程度のピンポイント撃ちができるくらいにはお友達になれた!

 

 

 

 

磯を広範囲にランガンしていると、時折、沖合で凄まじいナブラにボイルが見られました~

あそこが、青物の立食パーティー会場かぁって思いながら眺めてた。

 

 

 

単発ボイルとかも、射程距離内どころか、目の前に岩を投下されたのかと思うレベルのやつが起きたりでビビりまくりでした。

 

 

 

結局、結果としては、、、

 

 

 

良いサイズのメバルの1バラシのみ。

 

 

 

今日のブログは、尺メバルね!ってスタッフKWIに言われてましたけど、そんなうまくいかないです。

むちゃくちゃ言うな!ばーかばーか!

 

 

 

 

これにて、納竿釣果無しでした。

 

 

 

釣果無し、写真無しの釣行ブログで終わっちゃうのもアレなんで、店内アナウンス!!

 

 

 

福袋が店頭に増殖中!!

 

 

 

 

これが全部じゃないですよ~

 

 

販売期間は、1月1日~4日になります!!

 

 

 

 

取り置き予約も出来ますよ~

※一部、予約不可あり

 

 

 

是非、何があるのか見に来て下さいね~!!

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. 【出雲店 NEWリール入荷!】

  2. フラッシュブースト再入荷 米子店

  3. 松江店 2月17日 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code