寒い?いえいえ、熱いです!磯でランカー炸裂!!

こんにちは~

 

 

 

先日、河合さんにロクでもない自作ルアーを見られてしまった名嘉です。

 

 

 

このあと登場します。

 

 

 

いつも通り、磯に行ってきました。

 

 

 

先日の釣行でロッドもリールもクラッシュしてたことが判明し急遽、新たな相棒での釣行になります!

 

 

 

 

 

天龍 パワーマスターサンドウォーカー1032MLMです!

 

 

スワットとはまた癖の違った面白いやつで使いならすのが楽しいです!

 

 

こいつで磯際やサラシを狙って何本か釣ってきたのでご紹介

 

 

 

 

朝マヅメも過ぎてすっかりデイゲームな頃合いでドカンッ!!と来ました!

 

 

 

3回シンペンを通したとこに同じコースでミノーを引いて来ると一撃で出たので、

 

 

 

やっぱルアーの種類によって魚の反応が変わる事を実感

 

 

この子がなんと82cmのランカーさん!!

 

 

初陣の初釣果がランカーはかなり嬉しいです♪

 

 

 

 

磯際を引いてきたら引っ掛かってたアイナメ?ちゃん

 

 

 

初めて釣りました♪

 

 

 

 

はい。冒頭でネタにした問題作w

 

 

コイキング(バイブレーション)です!

 

 

学生時代にネタで作って4年間眠らせていたこいつを河合さんに見られたので真面目に使って来ましたw

 

 

 

いや、なんで釣れたんでしょうねこれ(笑)

 

 

何気にショアレッドは初めて釣りました!!

 

 

 

 

そして、更にシーバスを追加!

 

 

 

これが面白かった!

 

 

足元、磯際、バイト丸見えからの下に突っ込む魚とガチンコファイト!!

 

 

 

ロッドのネバリが最大限に活かされた勝負で、ほとんどドラグを出されずにやりとりとランディング出来て最高でした!!

 

 

 

そして、これが78cm82cm!!

 

 

 

 

 

内容の濃い釣行で大満足です!!

 

 

磯が激アツなので、装備万全で安全第一に楽しみましょ!!!!

 

 

 

お店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. カンジショー追加情報!

  2. ビミョーなサイズ(^.^)/~~~

  3. 【鮎ビギナーさん 仕掛け完全マスター!】

このページをスマホで表示

QR Code